2012年8月11日土曜日

鈴木塾 特待生

先日、鈴木塾という鈴木悠介という人が主催するアフィリエイトの塾の告知を見ました。

25万円とのことだったので見送りました。

そうしたら「完全無料の特待生になりませんか?」というメールが来ました。
だめもとでメールを送ったところ、8月10日に着信履歴がありました。
折り返すと「完全無料の特待生には外れたが10万円割り引いた副特待生に選ばれました。副特待生は300人中10人だけです。」とのことでした。

確か電話口の男性は小川と言っていました。

「そうきたか」と思いました。
ここでバカ正直に「やったー」と考えるほどお人よしではありません。
全員に同じ事言ってるかもしれません。

鈴木悠介氏は動画を見る限りは誠実そうな人柄を感じますが、お金のためならどんなことでもする人間と言うのは枚挙に暇がないわけで、18万円ものお金を見ず知らずの人間に支払うというのはやはりどうかと思います。

話が約束と違っていたらいったん降りるというのは定石です。
無料だから応募したわけで、10万円引きなら応募しなかったわけです。

このことでググって見ると、他にも同じ電話がかかってきてる人がいるみたいです。


さて、どうしたものか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿